アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000で前に不具合が起きてこのサイトのご回答で上書きインストールすると無事解決する事ができました、そこまでは良かったのですがシャットダウンすると電源が自動で落ちなくなりました。「電源オプション」のプロパティをみると自動で電源が落とせるように設定できるタブ(名前忘れましたけど)も消えてました。どうしたら直りますか?教えてください。

A 回答 (1件)

どうやらAPM(アドバンスドパワーマネジメント)が正しくインストールされなかったようですね。


コンパネのハードウェアの追加と削除ウィザードで”新しいデバイスを追加”して、”一覧からハードウェアを選択”から「NT Apm/レガシーサポート」をインストールします。
最後にコンパネの電源オプションでAPMたぶの”アドバンスドパワーマネジメントを開始する”をオンにすればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!