アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片隅で聴いていて「時は流れたなぁ」と思う曲にはどんなものがありますか

A 回答 (20件中11~20件)

ジョン、レノン さんの「イマジン」です。


たまに流れてると感じますね、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺害されて36年くらいになりましょうか。ありがとうございした

お礼日時:2016/10/14 16:26

みずいろの手紙  あべ静江さん


木綿のハンカチーフ 太田裕美さん

大人に憧れて聞いていた曲です。
今は手紙じゃなくてlineでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由紀さおり「手紙」いえ、「メール」とか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 16:25

ベイ・シティ・ローラーズ(Bay City Rollers)


『ハートで歌おう(Don't Let the Music Die)』


歌詞の日本語訳は、自分で探してください。
(著作権侵害になりかねないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラーズは私の女の同級生たちが熱狂していました。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 16:24

SMAPの夜空ノムコウ


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAPはわかりませんが解散のようですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 16:27

No.3谷山浩子さんの、忘れられた部屋で、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新井由実の「陰りゆく部屋」が好きでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/14 16:23

フランク永井 さん・・・・・・・君恋し


ちあきなおみ さん・・・・・・・喝采
加山雄三 さん・・・・・・・・・お嫁においで
水森あど さん・・・・・・・・・Dr.スランプ・アラレちゃん
ブルーコメッツ ・・・・・・・・すみれ色の涙
黛ジュン さん・・・・・・・・・夕月
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中では「喝采」が好きです。学生街の喫茶店同様、72年のヒットかと思いました。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 16:23

No.2映画、この世界の片隅に、が11月から始まるみたいですよ。

    • good
    • 0

中島みゆきさんの、傷ついた翼、です。

高校時代の合唱曲でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「翼をください」のように翼が好まれるかもしれません。真琴つばさ とか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 16:21

おはようございます。



そのまんま、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川の流れに身をまかせる魚を追い求めるネコさんでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 16:20

神田川、泳げ鯛焼きくん、骨まで愛して、Love me do、 Hey Jude、Yesterday、・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃべつをたくさん たいやき骨まで食べました、へい柔道、たばこ吸ったか?
いえ吸ったでえ・・・
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/14 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!