アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリートと聞くと何を思い浮かべますか?

質問者からの補足コメント

  • 職業等です。

      補足日時:2016/10/15 01:12

A 回答 (10件)

毎日、俺はエリートだーと質問してた人、ID変わって見なくなったけど(^_^;

    • good
    • 0

中学生か高校生。

    • good
    • 0

ドラマの「相棒」


エリートが多いですよね。
    • good
    • 0

坊主



昔は官僚クラスだったのょ
という話をすりかえて
われわれわエリートなのだ!
と真顔で言ってる坊主いたの。
    • good
    • 0

官僚


政治家
議員
公務員
弁護士
    • good
    • 0

自分とは縁の無い人達です。

    • good
    • 0

平井和正=原作、桑田次郎=絵のマンガ「エリート」を思い出しますね。


魔王ダンガーがライフルから駅に向かって放つ超小型原爆ペンシル・バミューム弾が印象に残りました。
悪と戦うけど、主人公の両親は気を狂わされ、ガールフレンドは殺されるという非情なストーリ。
8マンもいいけど、こちらも好きですね。
    • good
    • 0

東大法学部→裁判官、検事、弁護士。

    • good
    • 1

防衛大学→自衛隊幹部職員とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じ事を思い浮かべました。
あと、ICPOとか!

お礼日時:2016/10/15 13:46

超高学歴(東大早大慶大)、国家Ⅰ種、司法試験合格者、医師、売り上げ数兆円以上の超一流大企業社員、東大早大慶大教授です!世襲のボンボ

ン、お嬢は含まず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!