アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達(エリートから最底辺までいる私の友達の中で最底辺の友達)が奨学金が返せなくて泣きついてきました。
貸してくれと言われましたが私は絶対貸しません。
貸すメリットがないですしね。利息つけたらいいじゃんって思うかもしれませんがそもそも金は十分にあるので別にいらないし、返済できないようなやつに貸すのはあげるようなものだからです。
学生の頃、私は成績優秀でしたがその友達の成績順位は3桁で遅刻は多いし約束は守らない、授業はまともに聞いてないって感じで本当にクズでした笑
奨学金を借りるくらいだから親も終わってるんでしょうが(私の親はエリート、祖父もエリート、私もエリート)子も終わってるとどうしようもないですね笑
親の話を出したのは我が一族がエリート中のエリートだから言いたかっただけです。弱小ゴミ人間を見下すのが私の特技です笑
話が大幅に逸れましたがここで質問です。
Qなぜ、貧乏人のくせに大学にいくのですか?
Qなぜ、貧乏人のくせに子を産むのですか?
エリートの私が大学にいくのは当然ですが貧乏人が借金してまでいくのは疑問ですね。
エリートの私ですら結婚もせずに子供もいないのに笑

ついでの質問です。
Q結婚するメリットはなんですか?
養うべきお荷物が増えて経費が無駄にかかるとしか思えませんが。確かに会社を継いでくれる後継が必要なので男の子が欲しいですが別に結婚しなくても良い気がします。結婚後にできる外戚が口を出すとろくなことないって良く言いますしね。
なので父子家庭を築きたいです。男の子なら養う価値しかないけど女は後継にできないし養う価値がないので産んだ母親に親権を返しますね。
私なら父子家庭でも豊かな生活をさせてあげられますし、私がされたようにいい教育を受けさせ、良い大学にも送り出せます。いずれは私を支える優秀な大人になり、会社を継いでほしい。
Q父子家庭の方が絶対良いですよね?
Qバカそうな女はよくいるんですが優秀な男の子を産めそうな女がいません。どうやったら判断できますか?また、男の子を産んだらもうその女に用はないですが子供だけを引き取る場合に法的な何か罰則はありますか?

A 回答 (2件)

貧乏人のことはもう気にしないで、あなたのようなエリートはエッグドナーと代理母によって優秀な男児を得たらいいと思います。

アメリカならIQの高い卵子を選べるそうですよ。
    • good
    • 0

とりあえず、お前が 結婚 で き な い 理由はわかったような気がする。

「私の友達(エリートから最底辺までいる私の」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか無理やり結婚できないっていう方向にもっていくのやめてくれるかぁ?

お礼日時:2020/04/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!