プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活強者は人生の強者なのか!?
イケメン、高学歴、頭の回転レベチ、人生経験豊富、コミュ力高い、親もエリート・金持ち、都内の中高一貫出身。

周り見てるとこんなのばっかです。
上流社会の社交場としか思えない。

ただ金だけ持ってるだけの経営者とかがエリートサラリーマン見下してますが、エリートは全部揃ってるからエリートなんだなって思いました。

A 回答 (3件)

文系はそんな感じだな。

高い車買ってくれ。金出すしか脳無いだらうし
    • good
    • 0

上流社会の社交場に自分が居合わせていることはすごく恵まれています。

    • good
    • 1

家庭の教育がめちゃくちゃ重要



親が勉強してる場合は、知識と教養があるので、子供にも影響を与えやすい。

ブラック企業勤めの負け組は、偏差値が低い上に勉強しないので馬鹿。その馬鹿な脳みそで子育てするから自ずと子供も馬鹿になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A