プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがエリートだと思う会社はどこだと思いますか?
申し訳ありませんが一人一社で回答お願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

東京電力



この会社ほどエリート企業はほかにないでしょう。
なにしろ社員全員が自分はエリートだと信じているし、
それだけにホワイトカラーズは現場などには足を踏み入れず、
責任はすべて政府と日の丸にあると考えている…、
こんな考え方が出来るのもエリートならでは。

ただし、企業についてはエリートという表現は一般的に
使われないものです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

URLを書くだけにしないで名前書かないと。



何を持ってエリートとするかだけど、ソフトバンクはエリートだと思う。
でも、ショップで働いてはダメですけどね。
    • good
    • 0

就職の際、もっとも人気ある企業でしょう。


2011年は文系の大学生は三菱商事。
理系の大学生は東芝だそうです。
    • good
    • 0

けっこう在るのですね。



ドラゴンボール好きの私としてはココもエリートだと思います。(笑)
http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind= …
    • good
    • 0

いやいや、こっちかな?


http://www.elite-it.com/
    • good
    • 0

No.1さん、これがあるでしょ。


http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Index.aspx?Menu …
    • good
    • 0

ここですね。



http://www.elite.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!