プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと長くなるかもです

僕がテニスをしたいと思い、テニスサークルに体験を申し込んだのが9月中旬でした。
そこからラインでそのサークルの管理人さんと予定を調整しようとして
その週の土曜日の夜8時に一度顔合わせということで会うことになり、念のため当日の朝に今日は大丈夫ですよね?と確認を取ったところ
「すみません・・・今大阪にいて今日帰るのが遅くなりそうでリスケでいいですか?」
と送られましたww

正直自分の予定くらい把握してるでしょwって思うのにこれはどういうことだろうって思って
あきれましたww
まして約束をした週の土曜日なので
だったら無理そうなら日曜とかでもよかったのになと思いました

まぁ仕方ないのでリスケの日程をこちらから送ったのですが、一向に既読がつかずに3週間後の本日
「返信遅くなってすみません。結婚式の準備とバリ島に行く準備で返信遅くなってすみません_(._.)_」
「今週、土日どうでしょうか?」
と先ほど連絡が来ました・・・

こういう対応する人どう思いますか?

それにサークルの体験の前に一度顔合わせするというのも気になります・・・

みなさんのご意見をお聞かせください_(._.)_

A 回答 (2件)

行かないです。

なんでそんな人が管理人してるんだろう?と疑問にすら思います。

もともと、ゆる〜いサークルなんじゃないですかねぇ…。
それが通用するくらい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

ご回答ありがとうございます_(._.)_

いますね、そういう人。

私は他人に対し、相手がどういう人間かわかるまでは、期待値をめいっぱい低くしています。

だから、どんな対応をされても、あっそって感じです。

もちろん相手の言動に振り回されることにならないように、確実にしたい内容は電話で確認したりします。

相手は変わり者かもしれませんが、変わり者でいいじゃないですか?自分がそれに振り回されないように対応すればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

ご回答ありがとうございます_(._.)_