アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で女性誌を読んでる人について聞きたいことがあるので質問します。

私の好きな人と最近話してると、ファッションの話やメイクの話になるんですけどその時に必ず女性誌読んだ方が良いよと言われます。
その男性は、よく女性誌を読むみたいで私より今の流行りの洋服や髪型、メイクのことをかなり詳しく知っています。
なので洋服のことなど相談するとすごく細かいところまでアドバイスしてくれます。

ここで質問なのですが、男性が女性誌をよく読むのは彼女がいるからだと思いますか?
もとから女性誌を読むのが好きだったみたいなんですけど、それにしてもメイクのことまであまりにも詳しすぎるので彼女がやっぱりいるのかなと思ってしまいました。

私の好きな人は、26歳でフリーターをやっている方です。

A 回答 (2件)

最近は買うことはなくなりましたが


今でもいちおう本屋に入ったら
女性誌コーナーを見て回ります

独身のころは時々買っていましたね

写真が趣味で、モデルも見ていましたが
ファッション以外の特集記事の観光写真など
男性誌では見られない写真が目的で
買っていたこともありました

エッセイなども、案外有名な作家の人が連載していたりすることもあるので
それもチェックしていました

アンアン(今のような感じではなく、以前はもっといい本でした)
マリークレーン(ヌでしたっけ?)や装苑、FIGALO(でしたっけ?)
とっくに廃刊になったOLIB
特集によってはそれ以外でも

さすがにメイクや髪型の話まではできませんが
そういう人もいるのではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございました!
女性誌を読む男性がいるということが分かって良かったです。

お礼日時:2016/10/22 14:42

洋服が好きで男性誌だけでなく女性誌もたまにみて 男性でも取り入れられればという感じでした。


メイクとかは感心がないので洋服しか見ないです。
友人はモテたくて女性誌を見ていると言ってました。
美容関係の方ならメイク 髪型にも詳しくでしょうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございました!
その男性は美容関係ではないのですが、女性誌読んでるみたいです。

お礼日時:2016/10/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!