アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国と中国とロシアで核戦争の不安がありますがこれに気付いている人々は世界中でどれくらいですか?
ヒラリーが大統領になると核戦争になる可能性が高いみたいですが大統領選でトランプに入れようと考えている米国民はどれくらいですか?
http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/730.html
http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/580.html

質問者からの補足コメント

• このままだと核戦争は起こる可能性はありますよ。
    上記に挙げたサイトを見てください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/17 08:47
  • 中国はロシア側に付いてますよ。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/21 20:40
  • 仰有っている意味がわかりませんが。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 22:14
  • トランプはヒラリーに比べたらマシな政治家ですよ。
    TPPにも反対ですし。
    ヒラリーは戦争屋でロシアと中国と核戦争を起こそうとしてます。

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 23:30

A 回答 (12件中1~10件)

キリスト教世界を壊して赤の国にしたい。

故に、イスラム教徒の国を焚き付けてイスラエルに敵対させたい。
でも。そいつらは大地震と噴火で出来た地割れに吸い込まれてしまう。
その後に来る千年王国の支配者になろうとしている。
マラキの預言によるとカトリックの法皇はもういない。
ま、核戦争になったら真っ先に中国がやられるね。
西側諸国によるNATOに攻め込まれるし。
フランスが宙ぶらりんなのが気に触るけどね。
    • 0

ドナルドジョーカートランプです。

この回答への補足あり
    • 0

わざわざジョーカー引くバカいるの?

この回答への補足あり
    • 0

ロシアを戦争に巻き込みたいんでしょうけど、チャイナはないでしょう。

彼らは商売上手ですから。
この回答への補足あり
    • 0

>気付いている人々は世界中でどれくらいですか?

大多数が核戦争の可能性は考えています。

>トランプに入れようと考えている米国民はどれくらいですか?
アメリカの世論調査(最新)を見て下さい。

核戦争の可能性を考えていない人の方が少ないでしょう。けれど、それは地球に恐竜を絶滅させた規模の隕石が激突したり、イエロストーン国立公園のような巨大な火口が噴火したり、などと同じ程度の不安です。
    • 0

餌を求める野性の猿の生き方と糧を作る進化した生き方が交錯する現実のリアリティその中生きているので、戦いが起きるのです。

戦いを否定して生存は、守れ無いのです。これが、リアリティです。
    • 0

ヨハネの黙示録

17:8 あなたの見た獣は、昔はいたが、今はおらず、そして、やがて底知れぬ所から上ってきて、ついには滅びに至るものである。地に住む者のうち、世の初めからいのちの書に名をしるされていない者たちは、この獣が、昔はいたが今はおらず、やがて来るのを見て、驚きあやしむであろう。
_

昨日の某TV時代劇、大坂の陣への入城でしたが、
淀殿 「また会えましたね、源二郎」
幸村 「お茶々さまにおかれましては ... 」
 大坂に結集する反徳川の勢力10万、
家康 「秀頼も、大人しくしていれば、小大名として存続できたものを」...
大野修理 「豊臣の黄金で兵糧を買い占めている ... 」
幸村 「徳川方の兵糧を接収せねばなりません ... 」
大野修理 「幸村が来てよかった ... 」
秀頼君 「 ... 」

古いしがらみ、権利の衝突が、大乱を招いていく。主題曲の後は、とんでもない紛争劇になっている。観た人間だけおかしくなっていく、歴史のギャップにおちていく。
あたかも、何千年もそこに、障害があるかのように。
権利取り扱い、人権、解放運動、.. 、家族制度..と一纏めに処理される項目、権利に制約がついて裃している。
人権解放運動と対極の、権利利権世襲紛争歴史、それに囚われるからでしょう 。
    • 0

誰も測定していないので信頼できる数値はありません。

たとえば「米国と中国とロシアで核戦争の不安がありますが知ってました?」ってピンポイントのアンケートでもとれば別ですけれど。
 こんな質問方法だとまともな答えは返ってこないと思いますよ。よくご存じのはず。
    • 0

奴隷で生存している、考え方が始まるとモーゼの十戒が始まるのです。

現実は、協力する国を作り生存しているのです。自然に暴動で国は崩れ生存環境を失うのです。奴隷を作る構造は、いつも同じ番人を混ぜる支配構造、番人は、地獄に落ちメネスは、裸の王様になるその方向に向かう必然性ですね。
    • 0

現実のリアリティを理解出来無い結果、戦争を作り暴動を作ります。

生存維持は、リアリティなのです。衣食住無く生存出来無いのが現実を理解しましょう。独立出来るように努力しましょう。守れる努力をしましょう。
    • 0