dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エビフライの真っ直ぐな揚げ方を教えてください。

A 回答 (5件)

下記ページを参考にしてください


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9461350.html

前の質問を締め切らずに同じ質問をするのは重複投稿と
して禁止されています
前の回答にお礼をして締め切ってからにしましょう
    • good
    • 0

皆さんが教えてくださってる通りなのですが、文字で説明すると解りにくいと思います。


YouTubeで海老フライや海老の天ぷらを真っ直ぐ揚げる方法。と検索すると動画でコツが見られますよ。
    • good
    • 0

背の方と腹の方両方に横に切り目を入れると真っ直ぐになりやすいですよ!

    • good
    • 0

お腹側と左右の側面とにいくつか切れ込みを入れ、軽く手で引っ張ると、筋がピキって切れて真っ直ぐになりますよ。

    • good
    • 1

横に切れ目を入れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!