プロが教えるわが家の防犯対策術!

だんだん秋も深まってきて寒さを感じ始めると、鍋料理が恋しくなってきますね。
そこで、おでんは晩ご飯のおかずになると思いますか?

A 回答 (7件)

十分に成りますよ、後が良いのです、明後日残った出汁と具でカレーを作るのです、これが又美味いのです。

(出汁が濃いければ出汁で薄めて)出来上がりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「おでんは夕飯のおかずになる派」です。美味しいですもんね。

お礼日時:2016/11/05 14:39

なる事はなりますが、しょっちゅうはしんどいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も「おでんは夕飯のおかずになる派」です。美味しいですもんね。

お礼日時:2016/11/05 14:38

当然なります!ご馳走ですよ、特にコタツに入って鍋ごとグツグツ煮込みながらが最高ですよ!白飯もすすみます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「おでんは夕飯のおかずになる派」です。美味しいですもんね。

お礼日時:2016/11/05 14:36

なると思います。


おでんに茶飯チャメシ(ほうじ茶に塩と薄口醤油少々を入れて炊いたご飯)の組み合わせなんて、粋で最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「おでんは夕飯のおかずになる派」です。美味しいですもんね。

お礼日時:2016/11/05 14:37

なる!おだしの味でご飯に合うし、汁だけご飯にかけるの大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「おでんは夕飯のおかずになる派」です。美味しいですもんね。

お礼日時:2016/11/05 14:37

なる、にーーー〇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「おでんは夕飯のおかずになる派」です。美味しいですもんね。

お礼日時:2016/11/05 14:37

ならないに一票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいて有難うございました。

お礼日時:2016/11/05 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!