アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月で同棲の話…(>_<)‼

本当に悩んでいます

付き合って1ヶ月の彼女と
来年春に 半年後に同棲の話決まりました。
場所やどんな部屋とかの段階やけど同棲します

そこで皆さんにお聞きします
付き合って1ヶ月で半年後同棲しようと計画はどう思いますか?
早いとか遅いとかではなく

これはよくある事?

A 回答 (3件)

よくあることかどうかはわかりませんか、1ヶ月で半年後同棲って話をするのは相手がそれほど貴方に本気だという証拠だと思います


私もこの人と結婚したいと思った人とは半年後や一年後には同棲したいと話をしたことはあります
    • good
    • 1

出会い系で知り合って、偽名で付き合い出して、本名を明かす前に同棲の話は、そうそうないお話だと思います。



同棲を考えてる彼女が、ハロウィンでバドガールの格好をして夜の街に繰り出すのも、そうそうないお話だと思います。
    • good
    • 0

付き合って1ヶ月で同棲はしない方がいいと思います。


同棲と言うのは、同じ屋根の下で一緒に暮らすと言う事ですから、彼女の見たくない部分まで見えると思います。
大体の女性は付き合って3ヶ月近くは猫を被ります←(人によるもので個人差は有)
なので、数ヶ月経って、お互いに良い所も悪い所も分かってから同棲した方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!