アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復讐してやりたい上司がいます。どうすればできますか

A 回答 (16件中11~16件)

あなた自身がスキルアップし、その上司より能力面で上回るようにするしか、方法はありません。


たとえば、その嫌だった上司が、英語などまるで話せない上司だったとすれば、あなたが必死に勉強されて、英会話検定、資格などを取得されることです。
今は、企業によっては、昇進するには英会話検定が必須というところが増えています。
とにかく、英会話検定◯級といった資格を取られると、かなりの強みになります。

http://www.eikaiwakentei.com/

 他にも、何らかの国家資格を取得されると、その嫌だった上司の、さらに上位の上司から、高い評価を受けることになるかも知れません。
とにかく、資格取得を目指して、頑張ってください。

国家資格のページ
https://www.shikaku-king.com/kind/kokka-shikaku/
    • good
    • 1

ものすごい漫画教えます。


必ず見れば復習できるかもよ

深夜のダメ恋図鑑

大ヒット漫画です。
電子漫画もあります。
    • good
    • 0

その上司よりも仕事ができるようになることです。

    • good
    • 0

文章から滲み出る頭の悪さからあなたには無理だと判断しました

    • good
    • 1

・その上司より偉くなる。


・転職して、今の仕事の得意先(仕事を出している側、あるいは購入する側)になる。
まぁ、「復讐」なんてことを言っている時点で難しいとは思いますが・・・。

何に対して復讐したいかが書いてありませんが、
普通はここでリベンジしたいなら、前に責め立てられた「仕事」で
自他ともにびっくりする位の成績を上げることだと思いますよ。

スポーツの監督やコーチに、罵声を浴びせられた場合を考えると、
分かりやすいと思います。
    • good
    • 2

あなたが提示した情報だけで素晴らしい復讐案がでてくると思いますか?


その位の思考力や配慮がないようでは返り討ちにあって終わるだけだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!