アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者マークを付けた車にやってはいけない事とかあります?
いくら向こうが悪くても暴言を吐くとかは大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

車に乗っていなくても、車に乗っているどのような場合でも


暴言を吐くことはあなたの人間としての価値を低める行動です。

初心者には
クラクションをならさない
無理やり前に割り込まない
初心者が運転している車にくっつきすぎない
遅くても後ろからあおらない
事故を起こさないように配慮してあげる
楽しく運転できるように配慮する
車線変更に配慮し道を譲る
    • good
    • 0

なるべく初心者には道を譲ろうね!



暴言履いてもしょうがないじゃん

取り立てで下手なんだからさ・・・

下手に怒るあなたがアウトー♪(笑)
    • good
    • 0

初心者マークあるとかないとか関係なく、暴言はダメです。


あと、初心者マーク付いている人は暖かく見守ってあげてください。
    • good
    • 0

初心者マークをつけたクルマをみかけたら、なま温かく見守ってやるのが大人ってやつですよ。

    • good
    • 0

どうやらあなたは車を持ったら


なにをやってもいいとお考えのようですね

クラクションひとつで刺されることもあります
追い越しただけで殺されることもあります

とくに初心者はマナーを身につけるよう
心がけましょう
    • good
    • 1

初心者マークつけてなければ暴言吐くのでしょうか?


それは違いますよね。
    • good
    • 2

相手が初心者マークを付けているかどうかにかかわらず、暴言を吐くのはダメです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!