アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給食の時間に、ハエがカレーの中に少し入ったのですがみなさんなら気にせず食べますか?私は、絶対無理です。

A 回答 (6件)

ハエが接触した部分の周辺を捨てて、残りは食べます。


すぐ行動すれば影響は少ないという考え方です。
どの程度が周辺かは、その時の気分次第ですかね。
昔は全部を食べられなくなりましたけど、そういう神経質がうつの原因になったため、性格を変えたのです。
あの辛いうつはもう御免ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせてもらいます

お礼日時:2016/10/24 23:40

そこのところだけよけますね。

    • good
    • 0

減らします

    • good
    • 0

ハエは無理です。

というか虫が入ったら無理です。
大好きなカレーでも残します。
残念ですが仕方ないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でもそのハエが入った給食をもらった男子はみんな気にせず食べていました!

お礼日時:2016/10/20 22:44

目に見えないいろいろなゴミが入ってますから、気にせず食べます。


嫌なら食べなきゃいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもハエはあちこち飛び回っているじゃないですか。もしかしたら、汚いところに止まったかもと思うと食べる気なくします!

お礼日時:2016/10/20 22:45

当たり前に私も無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!どう考えても無理ですよね!

お礼日時:2016/10/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!