プロが教えるわが家の防犯対策術!

麺類で何が一番好きですか?

ラーメン、うどん、そば、パスタとありますが、今後これしか食べられないとしたら、どれを残しますか?

ちなみに私はうどんです。

A 回答 (6件)

一つとなると「ウドン」にします。


日本だとパスタ風にしたカツカレーウドンが有りますし、
アメリカだとウドンサラダ・ステーキなども有ります。
かなり美味しいです。
「麺類で何が一番好きですか? ラーメン、う」の回答画像6
    • good
    • 0

それしか食べられないとしたら、健康を考えてパスタを選びます。


炭水化物のGI値では、うどん>ラーメン>パスタ>そばの順に高いのですが、そばは調理法や味付けの幅が狭そうなので、パスタにします。
    • good
    • 0

ラーメン(^o^)

    • good
    • 0

ラーメン・うどん・蕎麦・パスタ・(冷麺)・等の中なら→行き付けの「蕎麦」かな!



因みに、金華ラーメンは旨いよ、うどんは出汁と麺でころっと味が変わりますが、煮込みは旨いね、蕎麦は二八で地鶏と長ネギを煮込んだ出汁を掛けた蕎麦が旨い。
    パスタは殆んど食べないね。
    冷麺は夫婦でやってる小さな店なんだけど、乗ってるチャシューが自家製で旨い。→質問にはなかったんだ。
    • good
    • 0

私もうどんです。

煮込みうどんなんか良いです。
    • good
    • 0

そうめん、胃が弱いので



ピンポイントだと、姫路のまねきのえきそば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!