アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字の読み仮名を教えてください。
わかる方お願いします!

「この漢字の読み仮名を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

民事(みんじ)


訴訟(そしょう)
    • good
    • 0

そしょう寝るのが好きな人

    • good
    • 0

すみません(*_*)



みんじそしょう

ですね!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!