プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします。
困ってます(´・_・`)

爪乾癬という病気で、爪がボコボコで嫌です。今は爪の部分に絆創膏を貼って隠してるんですが、絆創膏でかぶれたり、手を洗う度に、絆創膏の中に水が入ったり、剥がれてしまいます。

なので隠すのに、絆創膏以外のなにかいいものはないでしょうか?治療は薬塗ってるので、隠すという形でお願いします。あと、学校に行ってるので、マニュキュアとかは無理です。注文が多いですが、なにかないでしょうか??

A 回答 (1件)

大変な病気ですね、、


学校側に説明すれば手袋が一番無難かと思います
今だと足用で防護キャップはあるのでもしかしたら指のも出るかもしれません、
指サックなどだとゴム製なんでまずは通しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/29 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!