プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを休むか悩んでます。


今日夕方からバイトですが、朝から体調が悪くて学校休みました。

生理痛プラス微熱と筋肉痛

仕事内容が重労働が多いので、辛いなあと感じます。今まで一度も休んだことはないのですが、、、


私が休んだら、今日はそこまで忙しくはないので大丈夫だと思いますが、、、
かなり悩みます。


他のバイトさんは体調不良で休んだり、天候が悪くて嘘ついて休んだりしてて、
その時は天候ぐらいで休むなんてと影で悪口言われてました、、、


一回休んでも構わないでしょうか?泣

A 回答 (2件)

いいとおもうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/24 16:00

『体調が悪くて学校を休みました』といえば、大丈夫でしよう。

ただし、あなたの代わりに勤務する方がいるので、次回出勤したときにお礼は必ず言った方がいいですね。あと勤務先に迷惑かけるのだから、今度からは早めに連絡するようにしましょうね。お身体お大事にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!