プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の彼女が出来ました。今どきの恋人の呼び方、略称を教えてください。
彼女は僕の事をboo bearと呼ぶので僕が彼女の事をhoneyと呼んだらそれは違うよと言われました。(honeyは主に結婚後の妻へって感じらしいです。)

できれば意味と一緒に教えてもらえると助かります。
ちなみにboo bearにはどんな意味合いがありますかね?boo,beauはよく聞きますがそれにbearが付くと…

逆にhoneyみたいにこれは向いてない見たいのあれば教えてください。

アメリカ、恋人、呼び方、略称、

A 回答 (2件)

boo bearとは、今どきのスラングで愛している人に対しての呼びかけです。

彼女がhoneyが違うというのであれば、my sweetieはどうでしょう? これなら恋人に対して使えます。
    • 0

彼女の呼び方は以下のようなものがあるようです。

Gorgeous, Wifey, Juliet, Doll, Angel。 Honeyは結婚後の妻だけじゃなく、やっぱり恋人同士でも呼びます。 男女共にHoneyと呼びます。  boo bearは漫画のキャラクターで、booだけじゃ単純ゆえ、それにひっかけたんじゃないでしょうか。
    • 1