プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚1年目。付き合って約2年。付き合っていたとき、セックス少なめ。
結婚してからは、1度もなし。拒否したことはないです。もちろん子供もなし。今は、仕事を辞め専業主婦。

この間、旦那が仕事の都合上、泊まりで帰ってこない日があり、昔使っていた携帯を見てしまいました。
プライバシーの侵害とはわかっていましたけど、不審な行動(風呂に入るときも離さず持って行く、もちろんトイレに入るときも持って行く、私がチラッと携帯を除くと画面を暗くするなど)ばかりしていたので、携帯を見るチャンスを伺って見てしまいました。
もちろんロックはかかっていましたが、簡単に解け、すかさずラインをチェック。
元カノと去年の8月から連絡を取っていました。
きっかけは、旦那からのライン。誕生日おめでとうと、飲みに行こうという内容。

そして、私たちが入籍したのは去年の10月。その間に両親に挨拶等。まぁ、100歩譲って入籍前は大目に見てあげようと思いラインを進めていったら、入籍後も会っていた。そして、結婚したことを伝えていなかった。

毎回のきっかけは、旦那から。次いつ会える〜?飲みに行こうよ〜、早く会いたいな〜。ずっとくっついていようね〜、会ったらギュッとしてね〜など。

元カノは、お互い違う人見つけようねってラインしているのに、旦那は、君を幸せにしてみせる。この人生で、1番好きになったのは、○○だから。結婚して。愛してます。○○より上の人はいません。
↑入籍後です。

私は、結婚してからも、半年間は働いていて、休みはお互い不定休。なので、休みが合わない日も多々。むしろ休みが合わない日のほうが多かった。

私の職場の飲み会もあったり、帰りが遅くなってしまったら毎朝出勤の早い旦那に申し訳ないと思い、職場の近くに住んでいる姉の家に泊まりに行ったりしていました。
もちろん実の姉のところなので旦那は快諾。
今思えばチャンスを与えていた?
私が泊まりに行くときに元カノの家に泊まりに行っていた。そして、セックス。
次の日には、何事もなかったように家で過ごす。
もちろん私とのセックスはなし。
でも、料理をしているときにお尻を触ってきたり、抱きついてきたり。今夜誘っているのかな?と思って寝るときにくっついてみたりしても、今日は眠いな〜とか、腰が痛いとか、明日は早いんだよって言われ拒否。
別の日は、腰に矯正ベルトをする。たぶん元カノとセックスしまくった次の日くらい。
そんなこんなで、携帯を見てしまったわけです。

そして、昨日の夜、旦那と話し合いをしました。

旦那に言われたこと。
浮気していたことは認める。謝ることしかできない。
これからも一緒にいたい。
元カノではなく一緒にいたいと思ったのは○○です(私)。だから結婚した。
そして、私と結婚する前の最後のセックスで、チンチンが切れてしまい、また切れるのではないかと怖かった。
(普通のセックスです。激しかったわけではありません。むしろ、途中で切れてしまい中途半端に終わってしまった。)
でも、元カノとは、私の最後のセックス後に普通にセックスをしていた。しかも入籍後。

私は抱けず、元カノは抱けた。
私に性的魅力がないの?なんで、元カノは抱けたの?と聞いてみたら、沈黙。
でも、ボソッと、、、相性が悪かったのかな?って。
でも、私との子供は考えている。
矛盾してませんか?
私は、どうしたらいいのか。ご飯も食べれず、何もやる気になれません。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    元カノは、2月に地方に異動になり、旦那も忙しい部署に異動になり、3月以降は会っていません。
    2月には数回会ってます。ラインが3月頭で終わっていました。
    厄介なことに、旦那を捨て切れない自分がいて、離婚に踏み切れないことです。
    私は、実家にしばらく帰ろうかと考えましたが、こんな情緒不安定な状態で電車に乗るのは怖いです。駅に向かうのが怖いです。

      補足日時:2016/10/25 16:12
  • 昨日の夜も話し合い。
    仕事から帰ってきて旦那に、目の前で相手に電話してもらいました。もちろん聞こえるようにスピーカーで。
    2015.10.7に結婚していたこと、それ以降も会っていたよね?家に泊まりに行っていたよね?という事実を目の前でしてもらいました。
    皆さんのいう、相手にも慰謝料を請求すると言ったら、「私だって、結婚していたこと本当に知らなかった。独身者だと思っていたから家にも呼んだ。また付き合えると思っていた。私だって、嘘つかれていたんだから、慰謝料あんたの旦那に請求したいくらいだ。そして、今上司とカラオケにきていて、時間を無駄にした。それも請求したいくらいだ。」旦那に変わり
    「てか、電話番号消してたし、もう連絡するつもりはなかったんだから、電話かかってきたときも誰かと思って、でなかった。そちらの夫婦の問題なんだから、私を巻き添いにしないで。」ブツ切り。

      補足日時:2016/10/26 10:30
  • たぶん、もうこの元カノとは連絡はとらないはずです。
    目の前で電話番号も、消してもらい、ラインも、全て削除。
    そして、元カノもあの電話の様子だと本当に消してた様子。
    女は、次の人が見つかると乗り換えるのは簡単なんだなと。ズルズル引きずるのは男なんだなと。

      補足日時:2016/10/26 10:34

A 回答 (15件中1~10件)

実は、私は浮気の経験者です


貴方の気持ちを察する事が余り出来かねません・・ただ男と女とは簡単に別れる事が出来ない事も確かです
ずっと続き悩みましたから・・貴方もまたそれに寄って犠牲になられますね
夫婦とは他人になる事は簡単です
でも・・どうか諦めないで下さい
彼女ではなく「貴方を選んだ彼がそこに居る」ということをどうか覚えておいて下さい
彼が気づく事を待ってあげて下さい
お願いします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

luckyemilyjpさんは、差し支えなければ、今の状態(結婚生活)をお話ししていただきたいです。参考にさせてください。よろしくお願いします。
浮気した方が発覚した後、家庭でどのような態度?をしていたのかという意見が聞きたいです。
そうですよね、夫婦は他人になる事は簡単です。
元カノではなく、私と結婚した事実は変わりありません。その時の気持ちに戻ってもらいたいと、信じたいです。

お礼日時:2016/10/26 14:58

浮気が発覚したというか・・発覚の恐れがあった為会うのを止めましたね 互いにずっと「元彼・元彼」で相談しあっていた関係でしたからね


続くんですよね 終わりがなくて・・互いに1歩踏み込みも出来ない、そんな折互いに入院があり連絡が途切れてしまいましてね
後に聞くと・・「危篤寸前だったとの事」私は「足を骨折」で一か月半入院ということで・・色々話しては見ましたが別れました

だから、あなたにとって旦那様が大切でしょうし・・積み上げていって頂きたいのです
浮気の当事者の私が言うのも何ですが・・待ってあげて下さい
いつか 気付くものです あなたがそばで支えていてくれて居るから自分があるという事の尊厳の意味を 
心より幸せになられますことをお祈りいたします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。

何度も何度も話し合いをしました。たくさん泣きました。
彼は、私を選んでくれたこと。
私がそばで支えていてくれているから自分があるということ。
他の皆さんが離婚離婚という中、違う言葉で私を励ましてくれた。
とても心に響きました。

2人でやり直せる方向にむけて頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/29 19:09

疑いがあるから携帯をみてしまったのだと思います。

私はあなたを責めません。でも、みても良いことはないのですよね…でも旦那さんの本当の姿が分かり、良かったのかもしれません。あなたが旦那さんを許し結婚生活を続けるにあたり、最低5年は彼を信じきることは出来ないでしょう。そして、こういった男性は、必ず繰り返します、必ずです。あなたが幸せになることを願っています!!
    • good
    • 3

そんな失礼な旦那なのに、捨てきれないでいる貴方は依存です。

離婚せずとも慰謝料は貰えます。旦那と相手の女に請求して、気分スッキリして下さい。
私なら、子供がいないから幸いと、迷わず離婚しますが、貴方の人生は貴方が決めて下さい。
    • good
    • 4

結婚1年目で1度も無くて元カノとはあったなんて…悲しすぎます!


私も浮気された妻です。
相手は飲み屋のホステス(仕事の付き合いでよく使っていた店)浮気はすぐに気付きました。
マナーモードにしていないので、真夜中に着信音がうるさかったし♥だらけだったし…ポップアップでバレバレ。アホか!と思ったけれど泳がせてるうちに、息子達も気付き…情けなくて私から話をしました。
しばらくは逆ギレされ認めないし言い訳ばかり。私は短期間で激ヤセ。ママ友にビックリされるし、職場でも心配される程。弁護士にも相談しました。最終的には自分がどうしたいか?しかないので、考えた末に主人には「私達の結婚はなかった事にして、出会った頃からやり直すことが出来るのなら離婚はしませんが、出来ないのなら離婚します」と伝えると主人は離婚したくないと。浮気相手とはすぐに終わりました。店側にも仕事の付き合いがある為、主人と一緒に全て話し、今は夫婦仲修復中ですが、フラバで夜中に何度も目が覚めます。
うちは息子達が大きかったこともあり、心強かったですが、あなたは大丈夫ですか?
身近に相談出来る人はいますか?まだお子様がいないのであれば、ちゃんと今後について考えた方がいいと思います。気持ちが落ち着ける日が来るといいですね。
    • good
    • 2

携帯を見る女性はほぼ全員が情緒不安定だったり、精神病疾患者だったりします。



夫婦で必要な「信頼」が解離しているため長時間一緒にいるのが苦痛になったり、当然性的関係も無くなります。

友人の携帯を覗く趣味の奥さんの夫婦関係を覗いて見たら、ほぼ浮気されていると思います。

男性の浮気が奥さんの信頼を無くす行為であれば、携帯を覗く趣味も信頼を損なう行為です。

もう離婚しましょう。

たっぷり慰謝料をとり一人で生きて下さい。

因みに貴女の旦那さんに対する「好き」は愛ではなく依存になります。

アルコールやドラッグに依存している患者の思いと同じですよ。
    • good
    • 2

悲しい事実ですね。


私だったら迷わず離婚します。
どんな理由があったにせよご主人がしたことは裏切り以外の何ものでもありません。
卑怯でズルいです。
自分は外で女とやって、
甘い言葉でその女をキープして、奥様には最低限のスキンシップのみ。
男はね一度甘い顔して許したら隙をねらってまた同じ事するよ!
許されたら反省はしません。
反省はしてる風なだけ。
先に不倫相手が妊娠したら?
貴女はお払い箱になりかねない。
貴女が決める事だけど、一緒にいる価値もないように思えます。だって安らげないでしょう?
良く考えて、慰謝料請求も念頭に置いたら?
    • good
    • 2

No.3です。



>厄介なことに、旦那を捨て切れない自分がいて、離婚に踏み切れないことです。
本当に厄介ですね。
離婚を選択しないのなら、完全に旦那さんを許すか目を瞑るかしか無いんですよ。
不倫は気になるでも離婚には踏み切れないじゃあ解決しません。
あなたの質問内容の本質である「私は、どうしたらいいのか」には、「そんなに気になって許せないなら離婚しなさい」が回答なんですよ。
そういうのを「デモデモダッテ」って言うんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
すごく厳しい回答、心に刺さりました。
「でもでもだって」ほんとです。昨日の話し合いのときも、旦那が謝ってきても、私は「でも」から切り返してました。
許せる方法を見つけられるように頑張ります。

お礼日時:2016/10/25 16:31

んー。

辛いですね。
しかも、結婚したばかり。。

でも、またするんじゃないかしら。。
蜜の味を知ってるのよね。
帰る家と、遊ぶとこは別タイプなんだね。

貴方がこれからどうしたいか、毎日疑う生活も疲れちゃうね。
まだお子さんもいないなら、今決めるしかないね!追伸、親は娘が決めた事に反対はしないよ。逆に苦しむ姿はもっと辛い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

追伸で、書いていただいた「親は娘が決めた事に反対はしないよ」という言葉に涙が止まりません。

時間がかかっても、ご縁があって結婚したのですから、許せる方法を見つけたいと思います。

お礼日時:2016/10/25 16:35

おじゃまします。



浮気なんてもんじゃ無いですよ。
どちらが奥さんか分からないですね。
貴女は名前だけで、本当は彼女が身体の奥さん?
その内に彼女が妊娠しますよ。

今のうちに離婚しましょう、貴女の為ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとです。私の存在は何?と聞いてしまいました。セックスないから、住み込みでダブルベットで添い寝してくれる家政婦さんですか?と。

元カノとは2月末を最後に会っていなく、たぶんセックスのときはゴムをしていた?
妊娠はしていないと思いたいです。
半年前以上になるので、妊娠していたら連絡きてますよね。

許せる方法を時間をかけてでも見つけられるように頑張ります。

お礼日時:2016/10/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!