プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚1年目。付き合って約2年。付き合っていたとき、セックス少なめ。
結婚してからは、1度もなし。拒否したことはないです。もちろん子供もなし。今は、仕事を辞め専業主婦。

この間、旦那が仕事の都合上、泊まりで帰ってこない日があり、昔使っていた携帯を見てしまいました。
プライバシーの侵害とはわかっていましたけど、不審な行動(風呂に入るときも離さず持って行く、もちろんトイレに入るときも持って行く、私がチラッと携帯を除くと画面を暗くするなど)ばかりしていたので、携帯を見るチャンスを伺って見てしまいました。
もちろんロックはかかっていましたが、簡単に解け、すかさずラインをチェック。
元カノと去年の8月から連絡を取っていました。
きっかけは、旦那からのライン。誕生日おめでとうと、飲みに行こうという内容。

そして、私たちが入籍したのは去年の10月。その間に両親に挨拶等。まぁ、100歩譲って入籍前は大目に見てあげようと思いラインを進めていったら、入籍後も会っていた。そして、結婚したことを伝えていなかった。

毎回のきっかけは、旦那から。次いつ会える〜?飲みに行こうよ〜、早く会いたいな〜。ずっとくっついていようね〜、会ったらギュッとしてね〜など。

元カノは、お互い違う人見つけようねってラインしているのに、旦那は、君を幸せにしてみせる。この人生で、1番好きになったのは、○○だから。結婚して。愛してます。○○より上の人はいません。
↑入籍後です。

私は、結婚してからも、半年間は働いていて、休みはお互い不定休。なので、休みが合わない日も多々。むしろ休みが合わない日のほうが多かった。

私の職場の飲み会もあったり、帰りが遅くなってしまったら毎朝出勤の早い旦那に申し訳ないと思い、職場の近くに住んでいる姉の家に泊まりに行ったりしていました。
もちろん実の姉のところなので旦那は快諾。
今思えばチャンスを与えていた?
私が泊まりに行くときに元カノの家に泊まりに行っていた。そして、セックス。
次の日には、何事もなかったように家で過ごす。
もちろん私とのセックスはなし。
でも、料理をしているときにお尻を触ってきたり、抱きついてきたり。今夜誘っているのかな?と思って寝るときにくっついてみたりしても、今日は眠いな〜とか、腰が痛いとか、明日は早いんだよって言われ拒否。
別の日は、腰に矯正ベルトをする。たぶん元カノとセックスしまくった次の日くらい。
そんなこんなで、携帯を見てしまったわけです。

そして、昨日の夜、旦那と話し合いをしました。

旦那に言われたこと。
浮気していたことは認める。謝ることしかできない。
これからも一緒にいたい。
元カノではなく一緒にいたいと思ったのは○○です(私)。だから結婚した。
そして、私と結婚する前の最後のセックスで、チンチンが切れてしまい、また切れるのではないかと怖かった。
(普通のセックスです。激しかったわけではありません。むしろ、途中で切れてしまい中途半端に終わってしまった。)
でも、元カノとは、私の最後のセックス後に普通にセックスをしていた。しかも入籍後。

私は抱けず、元カノは抱けた。
私に性的魅力がないの?なんで、元カノは抱けたの?と聞いてみたら、沈黙。
でも、ボソッと、、、相性が悪かったのかな?って。
でも、私との子供は考えている。
矛盾してませんか?
私は、どうしたらいいのか。ご飯も食べれず、何もやる気になれません。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    元カノは、2月に地方に異動になり、旦那も忙しい部署に異動になり、3月以降は会っていません。
    2月には数回会ってます。ラインが3月頭で終わっていました。
    厄介なことに、旦那を捨て切れない自分がいて、離婚に踏み切れないことです。
    私は、実家にしばらく帰ろうかと考えましたが、こんな情緒不安定な状態で電車に乗るのは怖いです。駅に向かうのが怖いです。

      補足日時:2016/10/25 16:12
  • 昨日の夜も話し合い。
    仕事から帰ってきて旦那に、目の前で相手に電話してもらいました。もちろん聞こえるようにスピーカーで。
    2015.10.7に結婚していたこと、それ以降も会っていたよね?家に泊まりに行っていたよね?という事実を目の前でしてもらいました。
    皆さんのいう、相手にも慰謝料を請求すると言ったら、「私だって、結婚していたこと本当に知らなかった。独身者だと思っていたから家にも呼んだ。また付き合えると思っていた。私だって、嘘つかれていたんだから、慰謝料あんたの旦那に請求したいくらいだ。そして、今上司とカラオケにきていて、時間を無駄にした。それも請求したいくらいだ。」旦那に変わり
    「てか、電話番号消してたし、もう連絡するつもりはなかったんだから、電話かかってきたときも誰かと思って、でなかった。そちらの夫婦の問題なんだから、私を巻き添いにしないで。」ブツ切り。

      補足日時:2016/10/26 10:30
  • たぶん、もうこの元カノとは連絡はとらないはずです。
    目の前で電話番号も、消してもらい、ラインも、全て削除。
    そして、元カノもあの電話の様子だと本当に消してた様子。
    女は、次の人が見つかると乗り換えるのは簡単なんだなと。ズルズル引きずるのは男なんだなと。

      補足日時:2016/10/26 10:34

A 回答 (15件中11~15件)

自分勝手な男ですね・・・。


そんな男との子供をあなたが考えられますか?

きちんとその証拠はデータとしてバックアップしておきましょう。そしてやはり最終的には離婚を考えるべきでしょうね。完全な裏切り行為ですから。そりゃ、何もできなくなりますよ、思考停止しますって。(-_-;)

旦那としてはもう無理ですね。
よくて稼いでくれる同居人扱いか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと早くに気がつけばよかったんですが。
私にも非があったのかと思ってしまいます。
もっとセックスしよって、声かけてあげるとか。
早く子供作ってしまうとか。

ですが、時間がかかってもいいので、許せる方法を見つけられるようにします。
どうやっても時間がかかっても見つけられないときは、離婚します。

お礼日時:2016/10/25 16:45

他人の携帯を覗く趣味のある女性に男性は興奮しないと思います。



証拠を掴み、裁判をして、慰謝料を請求し離婚してください。

その趣味や性癖が治らない限り、男性との付き合いは止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
携帯を見る妻って嫌ですよね。そんな趣味の妻って。でも、私は今まで元カレの携帯は見たことありません。携帯を見たいという心理になったのは今回が初めてです。

そして、私の周りの友達(主婦)たちは皆んな旦那の携帯を見ていたので、信頼関係があるんだなって。隠し事がないから見せられるんだなって。
私は見たことがないから、不安の塊でした。
結果、見たら浮気を発見。

もう見ないようにします。

お礼日時:2016/10/25 16:53

>私は、どうしたらいいのか。


子供もいないのでまだ傷は浅い方です。
旦那さんとその元カノそれぞれから慰謝料を100万ずつくらいとって離婚しましょう。

平気で不倫する人は一つも悪いなんて思っていません。
旦那さんがあなたに言ったことも、あれ?前も別な人から同じセリフ聞いたぞってくらい不倫する人の常套句です。
決してなおるものじゃありません。
慰謝料もらってとっとと離婚しましょう。
    • good
    • 4

典型的な優柔不断男です。


都合のいい存在になっています、そこに付け込まれてるような気がするので貴方自身決断が必要だと思います。
今は辛いかもしれませんが、良い方にかたむくこと祈ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優柔不断男。そして、私は都合のいい女。
当たっています。長く勤めていた仕事を旦那ともっと一緒にいたいという気持ちから退職し、専業主婦となり、仕事で疲れて帰ってきたら暖かいご飯が並び、家事は全てやって、寝るときはセックスはないので疲れず、すぐに寝られる状態。ほんと都合のいい女です。妻でなく、家政婦でした。

今は本当に辛いですが、時間がかかってでも決断できるようにしたいです。そして、許せる方法を見つけられるといいです。

お礼日時:2016/10/25 17:02

サッサと離婚して下さいーーー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

離婚に踏み切れない自分が嫌いです。大嫌いです。
なので、許せる方法を見つけられるようにしたいです。

お礼日時:2016/10/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!