アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーガーで思いつく具材!!
教えてください!!

A 回答 (8件)

好みのバーガーパテ、トマト、レタス、オニオンスライス、オニオンフライ、チーズ、ベーコン、目玉焼き、ピクルス、アボガド、キュウリ、キ

ャベツ、ポテトサラダ、茹で玉子、赤黄オレンジのパプリカ、あとはソースで、バター、マスタード、トマトケチャップ、マヨネーズ、タルタルソース、デミグラスソース、照り焼きソースです!
    • good
    • 0

アメリカ人の恥で思いつくのだと養殖ライオンです。


ケニヤ人だと許せます。
「ハンバーガーで思いつく具材!! 教えてく」の回答画像7
    • good
    • 0

イチゴジャム

    • good
    • 0

チーズ(^^)

    • good
    • 0

ケチャップ、レタス、マスタード、塩コショウ、ベーコン、チーズ、玉子、ハンバーグかな

    • good
    • 0

きゅうりのQちゃん

    • good
    • 1

・チーズ


・玉子
・ベーコン
・キャベツ
・レタス
・肉
    • good
    • 0

牛パテ、レタス、トマト、チーズ、アボガド、ベーコン、目玉焼き…無難なところで行くとこんな感じですよね(っ'ヮ'c)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!