アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近スポーツジムに通いだしました。
まだ数ヶ月なのですが、今日トレーニングをしに行ったときに、たまたま今日が初めてという女性の方がいました。
容姿はどストライクの女性だったので、話しかけたかったのですが、そんな勇気もなく何度か目が合うくらいでした。
そこで質問なのですが、スポーツジムで女性と仲良くなるにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

先ずは会釈から始めてはどうでしょう?


せっかく通い始めたジムなのにガンガン来られるときっと嫌だと思います。

会釈→挨拶→当たり障りない会話と段階を踏んで行けばいいと思います。
会釈や挨拶されて嫌な人間っていないと思うんですよね。
で、見たことある人やよく入る人って認識されたら会話していったらいいと思います!
ゆっくり頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!やれるだけのことはやってみようと思います!

お礼日時:2016/10/27 19:15

「どストライクです。

」と言おう。

笑いにもなるし、気持ちもわかってくれる。

どストライクは、嬉しい♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉砕覚悟で伝えてみるのもアリですねー笑

お礼日時:2016/10/27 19:14

最初に言っときますね~^^(経験上w



1、ジム通いの女性は「出逢い」を求めてない。



2、出逢いを演出するなら、これからのシーズン、ジムのイベを利用する。
ジムでも秋なので、北国の東北地方なら「芋の子会」「各種大会後のお疲れ会」
「クリスマスイベ」など多々あります。

それを利用することですね^^

3、目があったら「こんにちわ~^^笑顔」

4、たびたびすれ違ったら「お疲れさまでした~^^笑顔」

5、ジム、水泳、シャワー、サウナも終わって休憩室のマッサージ機で寛いでいる時に該当者が来たなら、「お疲れさまでした~^^笑顔  トレッドミルですか?^^笑顔」

6、退出する時のフロントで偶然に各種イベントの話でスタッフと盛り上がっている時に
該当者が来た時には、「お疲れ様です^^ 今、○月の○○の話してました^^。これ、チラシです^^よかったらどうぞ^^」とか^^



普通の雑談が出来ない状態で、仲良くなろうとしたら、
昨今、110へ通報です^^

インストラクターも同じです^^
雑談したり、仲良くなったり、毎月の飲み会でジム関係、
ダイエット関係の質問したり^^多々ですね^^

あ、その為には少しは勉強なされることも必要ですよ笑^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/27 19:14

運動しに来ているのにナンパされたら辛いな


通報されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね( ; ; )
でもどストライクなんですよ笑

お礼日時:2016/10/27 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!