プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です

僕の身長は168cmしかないです
好きな女性の身長は170cmです
やっぱり自分より背の低い男子と女性は付き合いたくないですか?

A 回答 (3件)

そんなことは、ないですよ。


中身です。
    • good
    • 1

身長より、顔と体格かなー

    • good
    • 0

身長より年収が気になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!