プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られました。大好きだった人に…告白したけど、私への気持ちが今は100パーセントじゃないから、仮に付き合ったとしても、幸せに、楽しい思いをさせてあげることができないと思うって…泣。俺がはっきりしないせいで、苦しませちゃってゴメンねって言われました。ちょっと前まで手料理食べたいとか、言ってくれてたのに……>_<…

ショックです。悲しいです。追いかけてきてくれる可能性を信じたらダメでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは⭐

では、100%にしてあげれば良いのではないでしょうか?^^;
いまは、彼自信の中に迷いや色んな葛藤があり、付き合う選択が出来ないのか、最初から付き合う気がないのかをはっきりさせる事が大切かと思います。その中にはあなたを好きなお気持ちがあるか、どうかを見極めないといけません。
わがままを言っても良いと思いますよ♥
あなたを受け止める覚悟が彼にあるならば、どんな事があっても受け止めてくれるはずです。
まずは、彼を大好きな自分自身を愛してあげましょう♥
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きになって貰えるようにがんばるから!私が幸せにするから!って言いました。
まだ返事ないけど…泣。

そうですね、魅力ない自分が更に嫌いになりそうだけど、愛してあげなきゃですよね!ありがとうございます!

私なんて8年目の彼と別れる最中です。

彼は 不満があると止まります、そして喋りません。私が早くして欲しい

くせがあるからです。ワザとです。私はさっき家出から帰ってきたばかり

です。まだ、ムカついてます。遊びにに行く話を早くしなかったと、俺を

混ぜなかったと怒ってます。

めちゃくちゃバカバカしいです。

今も「それは直しますね」とおちゃらけて言ってます。

貴方みたいに初々しい恋がしたいです。

私の話ばかりごめんなさいm(_ _)m

頑張りましょう\(^ω^)/
    • 0
この回答へのお礼

いえ、実は私もそんなに初々しい恋ではないです。ここでは言えないくらい、わけありです。
8年ですか…長いですね。
色々とお互いの事わかってる分難しい時もありますよね。
笑顔になれるように、頑張りましょう!