アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163センチ
67キロ
どーしても自分を変えたくて
今まで馬鹿されてばっかりだったし
再来年に成人式もあるので、本気で頑張っています。

いまは、朝ごはんはかるめ、ヨーグルトか、おにぎり一個、
昼ごはんは、親の作る弁当
夜は食べない
といったダイエットしてるのですが

他に何かやったほうがいいことありますか?
ちなみに運動は、夜は寝る前に腹筋50回朝起きて50回
ぐらいです。

A 回答 (4件)

結構長かったと思います。

高校1年の時の話なので記憶が曖昧でスミマセン
    • good
    • 0

間食禁止、適度な運動をやると-10kg落ちましたよ(笑)。

私の母がそうやれば痩せると言っていたのでやってみたところ劇的に痩せましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれぐらいでやせましたか?

お礼日時:2016/10/29 08:52

>いまは、朝ごはんはかるめ、ヨーグルトか、おにぎり一個、


>昼ごはんは、親の作る弁当
>夜は食べない
>といったダイエットしてるのですが

それは太る方法です (^^)v

ぜーんぜん、本気じゃない、間違ったダイエット方法です。

痩せるには食べないと痩せれないのです。
摂取するエネルギーが少なければ、脳は生命維持の為に臓器を守るために脂肪を燃焼しない、逆にエネルギーを脂肪に置き換えて貯める指令をだしますので、太ります。

普通に3食を食べて毎日、8km歩きましょう、月に3kgずつ痩せますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8キロ?ですか?笑

お礼日時:2016/10/29 08:54

食事の回数や量を単純に減らす。


カロリーの高いもの単純にを避ける。
こう言うダイエットは、もう古い方法です。

人が健康で美しくあるためにはビタミン、ミネラル、たんぱく質は絶対に必要だし、
脳の栄養素はブドウ糖のみです。

腹筋を鍛えようとしても筋肉の材料となるたんぱく質を摂らなければ筋肉は増えません。
筋トレで筋肉が増えれば基礎代謝は揚がります。
でも脂肪をもっと減らしたいならウォーキング等の有酸素運動も必須です。

食事も運動も正しい知識で正しい目標でやらないと途中で挫折、リバウンド、痩せたけれど体調が悪い等の問題が起きます。

もう少し勉強して正しくでも楽しく始めて下さい。
腹筋でも間違えると無意味だったり腰痛になってしまうこともあります。

ネットの情報でもテレビ局の情報が安全です。
依然、誤った情報でテレビ界では大問題になって以降、性された情報のみ流されるようになりましたから。
それでも情報は変化します。
常に新しい情報を得て頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!