プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨今のアニメって、エンディングが流れて終わったーと思ったら、
そのあとも1、2分話が実は続いている場合が多いいです。

エンディングまで行ったら消していたので、結構次の話と噛み合わないと思ったら
そのエンディングの1、2分で大事な話をしていたりと多々あります。

そのような構成はどう思いますか?
予告ならわかるのですが、本編のあとにエンディングで終わらない構成。

A 回答 (6件)

1クールの間尺上、どうしてもOPやEDに本編が重なるのは致し方ないとは思いますし、その方が飛ばさないで目一杯楽しめますし、個人的には話の上であっても差し支えないです。



予告も楽しいと尚良いです。
    • good
    • 0

最後まで見ているので問題ないし、そういう演出は結構好き。

    • good
    • 0

僕は好き!


むしろ予告をなくして欲しい
っていうか最近予告なしか次回タイトルのみが増えたなぁ~
    • good
    • 0

エンドロールをチャントみてほしいからかもしれません。

    • good
    • 1

最終回なら、最後まで余韻にひたれるのですんなり受け入れられるんですけどね。


おそらく、次回への興味をより惹かせるためにするんでしょうけど、物語の途中であるなら個人的にはあまりしないでほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねぇ、最終回ならそれですっきりしますけども。

お礼日時:2016/10/29 12:52

昨今って結構前からありますよこれ。



あったりなかったりして毎回確認するのが少し面倒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒ですよね。ついつい消してしまうんですよね癖で。

お礼日時:2016/10/29 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!