プロが教えるわが家の防犯対策術!

左下腹部が痛い。
3時間前ぐらいから左下腹部がどんどん痛くなってきました。さっきまでは、痛みがちょっと引いたりしてたんですけど、今はずっと痛いです。
結構痛いですね〜ww(-。-;

質問者からの補足コメント

  • 体を真っ直ぐに立てるだけでも痛い。
    便秘とかではないです。

      補足日時:2016/10/29 22:01
  • またちょっとずつ痛くなってきました。

      補足日時:2016/10/30 01:08

A 回答 (3件)

尿管結石の可能性があります。


排尿したときに白い紙コップに尿を受けます。
尿管結石の場合は、尿の色が通常の色に薄いピンク色が混ざった色
(血尿)になります。
このような状態であれば、「尿管結石」でしょう。

また、痛みが強くなりましたら、多少熱い風呂に入ります。
これにより痛みが多少薄れますので、アスピリンなどの痛み止めを
多めの水で飲んで寝ます。

明日、病院に行って診察・診断してもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿のやつはないですね

お礼日時:2016/10/29 23:43

お腹どうなりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂入ったらちょっと良くなりました

お礼日時:2016/10/29 23:42

救急車呼んだほうが良くないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!