プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気を繰り返すばかり。疲れました。
勝手にパイプカットもしてました。
浮気したいため?子供のため?
お金がある人は、愛情はお金で帰るっておもってるみたいで、家族を悩ますくらいなら自由になりたい!と離婚を言われましたが、でて行きもせず、よくわかりまん。



しかも、毎回w不倫です。
①生活は裕福なため、離婚せず気にせず生きるようにする。出来てないから今は辛い。

②二股w不倫の相手の家族にバラして話し合い、慰謝料、をもらいスッキリ離婚

③子供3人いるため、めんどくさい事はせずに、主婦として努力する

どれがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

●沢山、いままでも書類を作りました。

意味なんか無かった。人の心までは、書類では変えられませんね…

 ↑ 約束を守るための書類を作っても効果が無かった。と、おしゃっています。それは、書類に書かれていることを活かさないからです。書類はお守りではありません。
    • good
    • 0

やっぱり、そんなに繰り返されても、諦めってつかないもんですか。



何度かされているうちに慣れるものかと思ってました。

パイプカットって、避妊したく無いからなのかな?と、思いました。

都度、ダブル不倫なのは、性病のリスクを軽くするためなのかな?とも。

私は離婚は選ばないですかね〜。

ご主人のは、不倫というより、継続性のある浮気な気がします。
ハエ叩きで叩く様に、出て来るたびに、呼び出して潰していく。
今も二股のダブル不倫なら、二人とも呼び出して、相手のご主人もみんなで話し合うかも。
全部知ってて、一人で辛いのが自分だけなんて嫌だ。

ご主人、浮気だから、今までも泥沼まで行ってないんですよね?

お金が有るなら、興信所頼んで、ガッチリ証拠とって、全員集めて話しますかね。

ご主人の浮気心で、悩んでるのは、悩むべきなのは、あなた方ご家族だけでは無いのだから、離婚して済む話では無いですよね。

一度、ドロドロの有様を見せて、自分の下半身のせいで、こんなに色々壊れて、辛い思いをする人が、沢山居るって分からせたいです。

何度でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの遊びなのは、わかってます。ゲーム感覚?なのかな…。
でも、疲れました…。
私が、自分の為に手放さなきゃ自分が自分ではいられません

お礼日時:2016/10/31 12:52

夫婦間においても交渉が必要なときがあります。

ご主人が夫婦の信義則に背いたからと言って即離婚を選択し、その中でもの事を考えるのは短絡的です。しかし、それは他者から見れば分かりやすいので賛同を得られるでしょう。

さて、あなた方ご夫婦のケースです。女好きなご主人である事は分かりました。そのご主人もそれを自覚されていて、面倒なことにならないようにパイプカットされたのでしょう。つまり、女遊びをしても自己責任である。家庭は別である。と、いう考えでしょうね。

自由にさせて欲しいと願うご主人ですが、夫婦の一方であるあなたは、最初に書きましたが夫婦の信義則に反するのはもちろんですが、あなたという女性の価値までもないがしろにされた気持ちになるのは至極当然です。それ故今後の夫婦のあり方について質問されています。

①~③での対応をお考えですが、私は、どれも賛成できません。全て中途半端です。あなたの気持ちが納得できる具体的材料はありません。よって、私の提案は次の様なものです。

◎夫婦関係を継続する前提で、ご主人の女遊びについて2人で話し合う。次に今後、ご主人の女遊びが原因で離婚を決意しなければならななくなるような出来事が発生した場合、(現在よりもひどくなって、妻の権利侵害大きくなった場合)財産分与相当の総括8割をあなたに、慰謝料及び財産分与として支払う。と、いうような約束を書面で交わして、その書面を公証役場にもっていき「確定日付印」を貰って、ご相談のご主人の女遊びに関して一旦ケリを付けられるのが賢明な判断だと思います。(あなたの気持ちが納得する担保が必要ですので・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山、いままでも書類を作りました。意味なんか無かった。
人の心までは、書類では変えられませんね…

お礼日時:2016/10/31 12:53

同じく嫁さんの浮気に悩む38才です。


私の場合浮気相手が独身かどうかは分からないのですが、③に決めて今は①の状況ですが、浮気相手が既婚者なら相手の家族にも迷惑がかかり、自分と同じ思いの人(相手の夫)や相手の子供にも影響する事なので離婚はさておき、事実関係を調べて証拠(これがないと真実を知るものが当人以外いないので主導権が握れない)を取り、復縁、離婚関係なく自分から
状況を変えていくことが重要な事だと思い、②の気持ちになりました。

大事なのは自分が幸せになるように選択する事だと思います。自分が幸せじゃないと、子供にも心からの笑顔ができないし、お子さんも貴方の幸せを一番だと思ってますよ。
どれを選択しても、自分が変わらないと相手は変わらないと思いますので今の状況を変える事が大事な事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の文章が、響きました。
自分を大事に生きていきます。

お礼日時:2016/10/31 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています