プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は受験生なのですが、特色選抜を受けようか悩んでいます。

私の成績は通知表が平均3.7くらいです。部活は美術部で、賞はたくさんとって来ました。行事では、運営委員をやったりしてました。だけど、学校を休んだり早退したりすることがよくありました。今年は欠席1早退2 遅刻3 ぐらいです。
この成績ではやめた方が良いでしょうか?
不安で相談しました。回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 特色選抜落ちたときのことを先生に聞きました。一般選抜を受ける人はずっと勉強をやっているけど、特色選抜を受ける人は面接練習、作文をやっているから不利になってしまいます。
    落ちなければ良いけど大体の人は落ちてしまうそうです。
    私の受けたい高校は
    定員40名で特色選抜に受かる人はもっと少ないので心配です。

      補足日時:2016/10/30 16:24

A 回答 (1件)

悩む前にとりあえず申し込みしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています