プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の奥様車といえばどんなのですか

A 回答 (8件)

インド車でよければタタ自動車のレンジローバーボーグとか良いにでは車体価格850万円位920万円で貴方のものです。

    • good
    • 0

毎年の自動車税は


1000cc以下→29500円
1000超~1500cc以下→34500円
1500超~2000cc以下→39500円
2000超~2500cc以下→45000円
2500超~3000cc以下→51000円
3000超~3500cc以下→58000円
3500超~4000cc以下→66500円
4000超~4500cc以下→76500円
4500超~6000cc以下→88000円
6000cc超→110000円

ちなみに軽は、
2015年4月1日以降新車登録されたものに限り10800円、
それ以前のものが7200円だったかな?
たしか新車登録から13年以上たつと課税されたはずです。
詳しいことは他の回答者に任せます(笑)

車検は新車登録のときのみ3年、あとは二年おきくらいはわかりますよね。

車お持ちでないのですか?
税金もそうですけど、保険料も意外とかかりますよ。
等級や保証内容、免許証の色でも変わってきますが、、

あまり長距離乗らず、人も乗せないなら軽で充分ですよ。
事故時の安全性や動力性能を求めるなら普通車ですがね。

ちなみに僕の乗ってるスイフトスポーツは1600ccなので、年39500円かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 12:56

レクサスCT200h


セレナ
ベルファイア
ワゴンR
ベンツAクラス
アウディA1

私の周りではこんな感じです。
旦那さんの趣味でルノーやプジョー、ランクルやジムニーまでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車によると思うんですけど、税金ってどのくらいかかりますか?

お礼日時:2016/10/31 10:33

ミニ。


デザインが素敵ですね。
ミニの良いところは、きれいに乗れば下取価格の価格がとても良いこと。
最初は高いけど、買い替えは意外に楽です。
https://www.mini.jp/ja_JP/home.html

日産マーチ。
女性にはかわいいデザインです。
http://www2.nissan.co.jp/MARCH/

マツダのアクセラ、もしくはデミオ。
新型はデザインが良くなりました。
赤い色など良いですね。
アクセラは、大きさの割には価格はコンパクトカー並み。
この大きさの車を普段使いされている奥様はステキです。
http://www.mazda.co.jp/cars/axela/

スズキのハスラー。
ピンクの車体に白い屋根。
かわいい系の方には良いです。
衝突防止機能もあるし。
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/fun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 10:33

軽自動車ならイースとか、ミラ、アルトなんか落ち着いてます。

小型ならスイフト、フィット、ミラージュ、ヴィッツ、シエンタとか、中型はいろいろ、外国はワーゲンルポ、アップ、ルノーレーテシア、BMW 1か3シリーズ、メルセデスベンツのA.B. C クラスとかかなり見かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 23:02

メルセデスCクラスです。

小さいから扱いやすいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 21:48

知り合いでは白のC200が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

C200ってなんの車ですか?

お礼日時:2016/10/30 21:24

今日セレナを見てきたんだけど、外観は男仕様で、内部の造りはすこぶる男も許せて奥様も乗れますって感じでびっくりした。

ぴったりだと思ったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。参考させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!