プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在30週の妊婦です。
旦那がすごくエッチを求めてきます。私も旦那も嫌いな方ではなくむしろ毎日触りっ子してるくらい好きなんですが。

妊婦検診の時に子宮頸部の長さが短いと言われました。それが0㌢なったら分娩らしいのですが現在30週でこのままだと34か35週でもしかしたら破水して赤ちゃん生まれるかもと言われました(´-﹏-`;)

自宅安静と言われたのですが家事はどこまでしていーのでしょうか?お腹はらなければ大丈夫なんですかね?なるべく横になっとくとかですか?

あと旦那さんの浮気も心配です。
妊婦検診で言われたことが不安なのでそれからエッチはしてません。口や手ではしてあげてますが(;>_<;)

仕事頑張ってるのに残業だからとか言われるともしかして本当は女と会ってるのかなとか思っちゃう自分がいて(T_T)
スマホさりげなくみても隠す様子もないし他の女とのやりとりもなくて…。気にしすぎなのでしょうか。

A 回答 (2件)

横になっておけば良いと思いますよ(^^)

浮気はみんなするものです。
けど、本気の浮気はないと思いますよ。遊びの浮気くらいで。

出産のことだけ考えましょ(^^)
    • 0

エッチしないと、旦那さんは浮気するんですか?そんな旦那さんって…。

一人一人状況は違います。医師にどこまで家事をしていいか聞いてください。
赤ちゃんが大切なら。

完全にトイレやお風呂以外、寝て過ごす必要があるひともいれば、料理洗濯はいいけど外出は駄目の場合があります。
    • 3