プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の訪日外国人、初めて2千万人を突破。訪日外国人にオススメしたい日本の観光スポットはどこですか?
参考URL:今年の訪日外国人、初めて2千万人を突破 2020年には倍増めざす
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/sa …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

秋葉原とか東京スカイツリーとか行ってりゃいいんだよ、外国人なんか来てもらわなくて結構なもんで。

    • good
    • 0

人気があるのが北海道のニセコだそうです。


ここが一番の様です。
    • good
    • 0

京都の寺社仏閣、広島原爆ドーム、岐阜白川郷、東京浅草、都内の夜景です!

    • good
    • 0

富士山

    • good
    • 0

お勧めしないよ。

だって外国からわざわざ来る人の方が良く知っているからね。「えっそこ?」って感じになったり私たちが知らなかったりしますから、大したもんだと思いますよ。来てほしくない人も居るけどね。
    • good
    • 2

お勧め観光地はない、皆行くところが決まっています。

    • good
    • 0

神戸。

仏教・Christ教・Islam教・ユダヤ教・ジャイナ教・Russia正教・神道・関帝廟が、共存している姿を見て欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!