プロが教えるわが家の防犯対策術!

三十八歳童貞です
最近童貞に自信が付きました
イヤイヤ、40歳になれば、ハリウッドで映画化たという話を聞いて、大事にしていて本当に良かったと、思います。
逆に、いえばですよ?
聖母マリアは処女受胎というくらい神聖化されることです。
童貞で子供を作れば即キリストになるわけです、そうするとわたしは神の父、即ちゴッドファザーなわけなんですが、真剣な相談です。どうすれば、この様な厨二病こじらして三十八歳日々親父ギャグを回り撒き散らしています
仕事は、長時間労働低賃金、頭の回路で最近モンハン時間になりつつあり
労働すればするほどスキルが上がるんだよ!
と思い。
あ、昔、学生時代ネットゲーで、徹夜の修羅場より、本当に楽と思い。
月170時間労働やり。
帰ってきたら、寝る。
正直(笑)ながら書いてたんですが、文章かしてみると?
あれ?転職した方が給料良くね?
と真剣に、というか、いま、深刻に悩み始めました。
リアルアドバイスとNICEツッコミ宜しくです

質問者からの補足コメント

  • 酒が抜けたあと、リアルに書いたのみてたら、ああ、壊れて来たかな?
    イヤイヤ、ドマゾになったらせいか?
    と、顔色悪い顔を、鏡で見ました

    年末進行だと、もう少しキツくなるって言われてます

    年があけるまで、がんばらんと
    転職したてだし

    仕事無いからな、

      補足日時:2016/11/01 23:23

A 回答 (1件)

悩まないで考えてください。


具体的な行動を。

とりあえず、諦めなければ逆転劇はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
酒が抜けて真面目に見てると
あれ、俺正直な死亡に王手かかってる気がします
あたまが、ちょとおかしいか?

お礼日時:2016/11/01 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!