アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜなんすか・・・
こえええっすよマジ
キモイっすよマジ
やべえっすよマジ
「それ目当て」で教員資格とったんすか

A 回答 (4件)

世界が狭いので、のめり込むんですよね、ほっとくと。

ほんとやべえっすよマジ。
    • good
    • 0

子供嫌いでどうやって教師すると。

    • good
    • 0

そういう人ばかりじゃないと信じたいですね。

    • good
    • 1

当然「それ目当て」に決まってるじゃないですか。


だから私は教職を取りませんでした。事件起こしたらヤバいんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!