プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dチューって気持ちいの?

A 回答 (5件)

気持ちが通いあってる人となら!それだけでなく、キスの相性もあります!好きな人でも、何か違和感感じることありますよ。

    • good
    • 1

相手の舌と自分の舌がぬるぬるとからみ合って、


唾液がじゅるじゅると混じりあって、
気持ちいいったらありゃしない!!

但し、相手が誰でもいいというわけではありません。
間違った相手とすると吐きそうになります。
    • good
    • 0

もっと気持ちよくするためには普段からの以下でしょうね!


http://za-sh.com/deep-kiss-3894.html

首尾よく行きますようお祈りします。
    • good
    • 1

キモティー!

    • good
    • 1

気持ちいいですよ。


(^_^;)

自分は好きですね。感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!