アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の大統領選挙誰がなるとおもいますか?
また返事が今回も、選挙の不正操作が行われるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返事ではなく、今年もです。

      補足日時:2016/11/09 15:26

A 回答 (6件)

>今回も、選挙の不正操作


ほぼトランプで決まりですが、クリントン陣営はフロリダ州の再集計を要求するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありえそうですね。あまり言えない情報なんですが、トランプ氏は、フリーメーソンの工作員なんで、まさか、こういう展開になるとは、自分も想像つきませんでした。こうなってくると、トランプ氏は、ビルダーバーグ会議に出席する羽目になるのでしょうか?
ビルダバーグ会議というのは、世界各国の代表が出席するようなもので、今後のことについて話し合う会議だそうです。会議の内容は、秘密情報となっており、僕も全然知っておりません。
ドナルドトランプ氏が、この会議に出席できるのか、今現在疑問に思っています。

お礼日時:2016/11/09 19:19

再度失礼致します。


トランプになりました。
これだけ大差がついたし、クリントン陣営がトランプ氏に敗北を認める電話をしたので再集計はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくないでしょうね。今のところは。今後、どのような展開になっていくのか、自分でもわかっていませんので、今現在なんとも言えない状況です。

お礼日時:2016/11/09 19:21

情勢的にはトランプが逃げ切りそうですね。


不正操作は有るとも言えないし無いとも言えない。
負けた側がどう出るのかと言うところでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもねー、クリントン氏が、大統領にならないと、いけませんね。なんせ、後ろに金融関係の企業が後ろについていますから。まあ、今の現段階では、確かにトランプ氏が、有利ですね。

お礼日時:2016/11/09 19:12

あと残りわずかな今、トランプ氏が優勢です。



英国のEU離脱国民選挙と同じように、
前評判で僅差で負けている、冒険状況側に投票してみようという、
そんな票が流れているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。もう、トランプ氏に決まりですね。たぶん、、、、、、、、、、、

お礼日時:2016/11/09 19:10

トランプでほぼ決まりましたね。


ここからの逆転は不可能に近いでしょう。

今回、不正操作があったとしても大勢には影響しないレベルだと思われます。
要するにホントにトランプが勝った、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今、工作したとしても、こんなに大差が出てるのに、不思議に思いますからね。恐らく、現段階から、遠隔操作するのは、あなたの言う通り、不可能に近いですね。

お礼日時:2016/11/09 19:08

アメリカの話ですか?


すでにほぼ決まってますが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なら良かったです。

お礼日時:2016/11/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!