アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。学校ではあまり話かけてこないのに、LINEでめちゃくちゃ話しかけてくる男子がいます。
進路のことについて色々質問してきたり、見たい映画を聞いてきたり、受験が終わったら何をしたいか聞いてきたり話が終わりそうになっても質問攻めして話を続けてきます。

この間、カッターで指を怪我したのですが学校では何も言わなかったのにLINEで「大丈夫⁉︎」と言ってきました。心配してくれてるのはありがたいですが、どうして直接話さないんだろうかと思います。LINEだと正直文字を打つのが面倒だし、授業でも席が目の前だから話せないことないのに。

他の女子と普通に話している人なので、女子と話せないということはないだろうにLINEでしか話しかけられません。

どうして直接話さないんでしょうか。私が普段男子と全然話さないからとっつきにくいのでしょうか。
話しかけはしませんが、話しかけられたら普通に明るく返しているつもりなのですが…

A 回答 (2件)

学校であまり話しをかけてこない事とLINEならプライベートの質問攻めが多いのでもしかしたら貴女に気があり得えるかもしれませんね。

学校では噂になりかねないのでLINEでアッタクしてると思います。
    • 0

気になっている、意識している、好きなんでしょ?

意識してるコだと話しにくいもんですよ。
直接突っ込んでみてはいかがですか!
    • 0