アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、アダルトサイトを見てしまって、
会員登録されましたと、送られてきて怖くて
サイトを消して、家に請求来ないか心配なんです。親は頼れないし、お兄ちゃんにも頼れないから、どうすれば正解ですか?(´;Д;`)

質問者からの補足コメント

  • 不安でしかたないです。

      補足日時:2016/11/09 20:36

A 回答 (5件)

完全無視が正解です。


メールも電話も決してしないでください。
あなたの個人情報は、サイトをクリックしただけでは
決して相手に漏れません。
安心して無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました(´∀`)ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 20:34

会員登録されましたと、送られてきて怖くて


>そういう表示は誰にでも簡単に作成することができます。

ようするにそういう表示をさせただけのことです。
表示なのですから、無視しておけばそれでいいのです。

問題は、これにびっくりして相手に連絡することです。
相手の狙いはここにあります。連絡した時からいろいろ詐欺が始めることができるのです。釣られないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2016/11/15 20:54

保健の先生に相談してみては、学生ならですけどm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。

お礼日時:2016/11/10 20:27

Hなサイトを見て、会員登録されましたと、なっても心配無用。



絶対にやってはいけないことは、
相手に電話する。
相手にメールを送る。
この2点は絶対にしてはいけません。

あなたのメルアドから住所は絶対にわかりません。
プロバイダーに、
「このメルアドの住所を教えて」と言っても
絶対に教えてくれません。
たとえ警察がそういっても、教えてくれません。
個人情報保護です。

家に請求書は300%来ません。
ご安心を。

見てはいけないと知りつつつい見たくなるのが男ですね\(^O^)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。
でも、家族に心配かけなくても良くなってよかった。

お礼日時:2016/11/09 20:39

請求は来ません、無視するのが正解です。


これにこりて、アダルトサイトなんて見ないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱり人に聞くのが一番ですね。(*´∀`)♪

お礼日時:2016/11/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!