プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーブの灯油缶のふたをしめても ふたから 灯油が漏れます 故障でしょうか このストーブは 使わないほうが よいでしょうか

A 回答 (4件)

コンニチハ


おそらく、ゴムパッキンが劣化しているから
灯油が漏れるんでしょう
簡単なのは、パッキン交換ですね
もしくは、ふたを交換すれば漏れが止まると思います
ふたは、メーカーやホームセンター等で入手できますから
ふたを交換してから使用してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/12 04:01

単に、入れ過ぎです。

    • good
    • 3

入れすぎで溢れてる?


そうじゃなければ危険だから
新しいストーブを買ったほうがいいと
思いますよ。
    • good
    • 0

危険ですので、使用はやめてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています