プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊東温泉に宿泊するので、レンタカーを借りてわさび園かどやに行きたいと思っています
車は通勤で毎日乗っていますが、山道はほとんど運転した事がない事とレンタカーなので細くてカーブが多いような道なら行くのを断念しようかと思っています
伊東から行くので河津駅の近くから山道に入っていくルートだと思います。どのくらいの山道でしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

七滝のところですから観光地で、車もたくさん往来します。


東伊豆道路(国道135号線)を通り河津川を渡ったところで県道14号線へ右折し、
途中から国道414号線を通るルートと思いますが、
普通にセンターラインのある道が続きますから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

走りやすい道なのですね。安心しました
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/11/12 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!