プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理がこなくて困っています。
先月始めにきたんですが、先月の終わり頃溶連菌感染症になってしまい抗生物質を飲みました。
12月には海外旅行も控えていて被らないでほしいと思っています。
9月の終わりに彼と頑張りましたが、精神的ストレスかそれとも違うのか心配です。

A 回答 (3件)

ホルモンバランスが崩れたり


環境が変わったりストレスを受けたりで
来ないもことしばしばありますよ。

女性の子宮はデリケートで正直です。
嘘がつけません。
    • good
    • 0

抗生物質飲むと一時的にホルモンバランス崩れやすいのでそのせいかと思われますね



腹部の痛みなど有れば婦人科にご相談下さい

9月終わりで彼と♪して翌月初旬に整理来てれば妊娠の恐れもなさそうですね

妊娠検査薬は確認しましたか???

恐らく抗生剤の影響だと思いますがあと1週間様子見て来なければ婦人科に相談して下さいね
    • good
    • 0

婦人科で診察、相談するしかないでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!