アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は 好きな漫画 苦手な漫画はなんですか?

私は
好きな漫画→鋼の錬金術師
・話の展開が すごい引き込まれるのと 何があっても前へ進もうとするエドとアルが好きです。
他にも説明したいけど、上手く言えません。それくらい好きです

苦手な漫画 ドメスティックな彼女
・主人公の 『誰が好きか』ハッキリしない態度。それに周りの女の子たちが振り回されてて 女の子たちが可哀想
・姉妹の姉と付き合う→周りにバレて別れる(姉が主人公を突き放す形だけど姉は主人公が未だに好き)
だのに 別れて間もなく姉妹の妹と付き合う

なぜ主人公が 『突き放されたけど 本当に嫌いになったのか?なにか他に理由が』と考えないのか。なぜなんの罪悪感も持たず妹と付き合えるのか。そのご 修羅場になるかもとか考えないの?

男ってそういうものなんでしょうか?

皆様はどうですか?

A 回答 (4件)

苦手な漫画は読まないから知らない。


好きな漫画 :死に方を描いた物

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
外伝が特に面白い

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=e6jwy3Latk0
ケンシロウはシンに恋人を奪われ、復讐を果たしますがシンの墓を建てます。
「同じ女を愛した男だから」
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
レイはケンシロウを慕うマミヤを見守り、片想いのうちに死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=pIg_6RA5bbk
ジュウザもユリアに片想いのうちに死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=K0x6grasEpk
ラオウもユリアに片想いのうちに死にます。
最終巻バットもリンに片想いのうちに死を選びます。
    • good
    • 1

好きな漫画はいろいろとありますが。



 嫌いな漫画というのも結構な種類がある。

 なるべく避けているの理由はどうあれ人が死ぬ描写が含まれるもの。

 ほかはストーリー展開が支離滅裂で執筆している先生はいったい何を言いたいのか不明なもの。


 好きなマンガといえば・・・。
 道徳的な内容で品行方正なもの。
    • good
    • 0

好きな漫画 : ヒカルの碁


絵が綺麗な事に加えて主人公とその周りの登場人物たちとの友情や成長がしっかり描かれているから

嫌いな漫画 : 彼岸島とかバトルロワイアルとか

絵が気持ち悪いし、ストーリーも雑だし見ていて気分が悪くなるから
    • good
    • 0

好きなマンガ(アニメ):氷菓


内容も絵のきれいさもgood。

嫌いなマンガ(アニメ):バイオレンス系全般、あと意味が分からない漫画。
気持ち悪くなる・・・、見ても納得がいかないのはパス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!