アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30の女です。
この先、彼氏ができる気がしません。
諦めるしかないのでしょーか。
寂しい人生送らなきゃかな。悲しい。

A 回答 (8件)

女が30ならもういい歳ですからね


今更恥ずかしがってないで 失敗してもそれも経験!!と割り切る方が 頑なさが取れていいですよ。

尻軽とかそういうのではないですから 気になる人がいるなら甘えてみては?
40・50になって甘えるより まだ若さのある今のうちに甘えるのが良いですよ。

自分で自分を縛ってるだけに思えます。
    • good
    • 0

彼氏をつくるために何をしたか、何をしていくか、です。


自分磨きとかじゃなくて、具体的な行動です。
男性をデートに誘ってみたことありますか?
自分から連絡をしたことは?
あなたのこういうところがステキ、と男性を褒めたりもできますか?

ずっと恋人ができないと嘆く人に多くは、待ってるだけだったりしますが、あなたはどうですか。

妹じゃいやだ、って言ったほうがいいですよ。
見込みがないと思っていたら、言いづらいのはわかりますけどね。
不特定多数に向けて頑張るより、気になった人に対して頑張るほうが、可能性があると思います。
もし、これで好きな人を振り向かせられなかったとしても、恋愛力はアップすると思いますよ。

諦めるのも頑張るのも、あなた次第です。
    • good
    • 1

でしょーか、とか、


いーのですが、とか、
30歳になってまで、みっともない文章を打つのですね。

そういうところがまずくて彼氏ができない、という側面もあれば、
こういうふざけた書き方をしている程度しか悩んでいない、という側面もあり、
どちらにせよ、そんなつまらない女にはいい男は寄ってきませんよ、
ということになろうかと思います。
    • good
    • 0

諦められますか?


たぶん無理。

諦めない方が良いことありますよ。
    • good
    • 0

平均的にみても人生あと何年ありますか?



諦めるか希望を持つかはあなた次第ですが。
答え出すにはまだ早すぎると思いますね。

それと「私ダメだわ〜」って思っている人に
近づく人は少ないと思います。同性異性ともに。

彼探しは後回しにして、まずは寂しいオーラを
減らしましょう。辛口コメントですみません。
    • good
    • 0

ゆきみだいふくさんが、彼の事…好意持ってるって、彼の方は知ってる感じですか!?

    • good
    • 0

気になる異性の方 、今いたりします!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってる人はいます。❗妹としてしかみられないようです。
今後も、見込みなさそうです。

お礼日時:2016/11/18 11:43

今は二十代三十代の処女すら珍しくない時代ですし、まだ早いですよ。


ガツガツするのも危ないですが、諦めたら本当にそこで終わってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから、彼氏出来たらいーのですが。
できる気配が全くしません。
やっぱり、自分に魅力がないのかとか。
周りは普通に恋人出来て結婚できる。
うらやましい限りです。

自分の宿命はこんなもんか。って感じです。

お礼日時:2016/11/18 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!