プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスバスタークラウドをインストールしてPCを再起動すると自動修復画面が出てPCが起動できなくなります。PCの初期化または、以前の状態の復元処理をしてインストール前の状態にして再度インストールしてみたのですが、やはり再起動すると同様にPCが起動できません。結局4、5回繰り返したのですが、同じ症状です(膨大な時間を費やしました)。OSはwin10(64bit)です。もちろん、インストール前は全く正常に再起動できていましたし、復元後インストールをしなければ全く正常に再起動できます。インストール後、ウイルスバスターの動作自体には異常はありませんでした。インストールと同時にWindows defenderはOFF状態になっており、競合することはありません。ネットで調べても同様の事例は見つかりません。ご経験がある方、対処法がわかる方、ご教授をお願いします。

A 回答 (1件)

多分、PCをネットなどか、オークション、激安PCショップ、で、お買いになってませんか??

その場合、WIN10が、違法ダウンロードで、正規品と違うので、クラッシュさせられるので、クラウドをアンインストールすれば、動作は正常になると思います。
ネットなどで、巡回に見つかると、止まるので注意です。
WINのソフトには、業者様に激安ソフトがあり・・市販を認めてません。
PCやHDDなどを、組み見立てた時に利用する、ソフトです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
クラウドを終了したところ正常に起動するようになりました。
感謝します。