プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級なシャープペンって書きやすいんですか?

A 回答 (3件)

高級だからと、書きやすいわけでわないと思います。

    • good
    • 3

握り心地などは違う場合もありますが 書き心地はシャープペンの芯の滑らかさに左右される部分も大きいです。

    • good
    • 0

今はあるか知らないが、ドクターグリップとかいう当時400〜500円の高級シャープペンシルやボールペンは書きやすかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!