プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのおそまつさんを友達に面白いと言われてすすめられました、友達が言うには声優陣がとてつもなく豪華だと聞きました!そこで質問なのですがどれくらい豪華なのでしょうか?何かの例にたとえて教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

おそ松くんのビジュアルなのに声優豪華になっただけで腐女子が集まり、やれ『〇松×△松』でカップリングを作ったり、やれ脳内補整で主要6人をやたらイケメンに描いちゃったりするくらい豪華(そんな面白いの?と検索してみたら画像を見つけて『この人達の目ん玉どうなってんだろう』と思った)。


腐女子に偏見があったわけでは無いのですが、これはさすがに気持ち悪いと思いました。なんか...『おそ松くん(さん)ですらオカズにする』みたいな。
    • good
    • 1

みて判断すると良いですが、中身は低俗、下品を敷き詰めた様なアニメです。



主役の6人は、有名声優なので腐った見方をすれば、たまらないのでしょう。

一部の女性ファンならまだわかるのですが、今期の女性人気断トツNo.1であるところから見れば、女性のアニメファンの多くは低俗、下品、腐女子の可能性があります。

男性側の違和感を説明すれば、服が破け、オッパイマルダシ、中身がない下品なアニメが男性人気No.1
で男性の頭大丈夫?と心配になるような感じです。

先ずは見てみましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、主な声優陣が、2016年10月現在、テレビ放映中のアニメの主要キャラとしてでいる本数を数えると……



おそ松(櫻井孝宏) 8本
カラ松(中村悠一) 6本
チョロ松(神谷浩史) 5本
一松(福山潤) 5本
十四松(小野大輔) 5本
トド松(入野自由) 1本

純粋なギャラだけでいうと、大御所と言われる人ほど高く、逆に、デビューしたばかりの人ほど安いため、レギュラー本数が多い=豪華とは単純にはいえませんが、しかし、それぞれ数多くの作品に出演していて、過去に有名作品の主役などを務めたこともある人ばかりを集めた人気の声優であることは間違いないでしょう。

何かの例に例えると……となると……

http://www.n-monitor.co.jp/pressreiease/2015/121 …

は、昨年(2015年)の芸能人のテレビ出演回数のベスト20ですが、全員が、このベスト20に入っている、というような感じだと思ってもらえればいいのかな? と思います。
    • good
    • 0

現時点で脂の乗ったイケボ大集合!ですね


人気だけでなく、実力も申し分ないメンバーです
今後このようなメンバー構成はないでしょうね
そうそう、例えるなら野球やサッカーのオールスターって
ところでしょね

久々に見たバラエティーに富んだアニメでしたね
昔はこう言うギャグアニメ多かったんですが最近は
お行儀良すぎなのが多くて・・・もっと色々冒険して欲しいです

ちなみに、僕の好きなのは・・・十四松!
作品タイトルはOAWと十四松の彼女です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!