プロが教えるわが家の防犯対策術!

お疲れ様です。
これから定時制に行きます。
今日は、体育授業があるので学校指定の体操服とジャージを着て学校へ行こうと思います。
途中でドンキホーテに寄って行きます。
どの様に思いますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別に良いんじゃないの。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/23 06:23

私は、だらしない、服に興味が無いのかなと思うと思います


言い方が悪くなりますが定時制とかに通う学生さんや卒業生さんは下に見られがちだと思います。なので身だしなみは第一印象にも繋がるし周りの人を追い越す勢いで意識を高めて行くのはどうかなと思います!
    • good
    • 0

あんまりよろしくないかなと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!