プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠について



私はルナルナのアプリでいつも生理日を確認しています。たまに遅れたり早かったりすることはあり、一週間遅れることはあるんですが一週間以上遅れた事がなくて、今月生理日を一週間以上過ぎていて生理が来る気配がなくとても不安な毎日を過ごしています。最近彼氏ができ性行為を何回かやってるんですけど中だしはしてないですが生で何回か入れられてて…これって妊娠してる確率高いですか?

A 回答 (3件)

一般常識化してますが……


実際は、間違った情報が溢れてる世の中。
妊娠もそうです。
『安全日』は生理1日目~~~4日目(出血中)しか有りません!!
全ての女性があの計算式に当て嵌る事、事態…おかしな話。

医学的・科学的にも証明されて居る事。

男性もそれなりの年齢に成らないと外に出す事は出来て無いから…彼を信じない方が良いです!

妊娠は…二人の責任。
いかにも女が被害者の振りするけど……
「生理が来ない」「付き合って間も無い」「まだ子供は要らない」「結婚する気は無い」「まだ学生」「親になんて言われるか」etc…
ヤラセたのは貴女でしょ。
中出しさせたのも貴女です。
男も『責任(出産)・お金(中絶)』一度の快楽に【覚悟】してるのか?って。

ま~~~!軽い。と言うか
テキトーな男を選んだ女の責任だと思うね。
    • good
    • 3

>最近彼氏ができ性行為を何回かやってるんですけど中だしはしてないですが生で何回か入れられてて…


避妊ではありませんから、妊娠することは十分あり得ます。
射精していなくても精液が漏れれば妊娠しますからね。

セックスをしていて生理が来ないならば妊娠を疑う必要があります。
妊娠検査薬で確認をしてみるしか判断はできません。
妊娠を否定したいならば、最後のセックスから3週間経ってから検査をしてみてください。
生理が来ない状態でもそれで陰性ならば妊娠は否定されます。

妊娠を望んでいないならば、避妊はしっかりすべきです。
またアプリに頼らず、基礎体温を測って自分の排卵日を正確に把握する方が確実な避妊に繋がりますよ。
    • good
    • 0

0ではないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!